【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほかならぬ人へ
201002051704000.jpg

















今回の直木賞受賞作の、白石一文さんの「ほかならぬ人へ」を買って、お蕎麦屋さんで一杯やりながら(笑)読んでいると、何とも言えぬ幸せ気分に~。


「ほかならぬ人」とか、「かけがえのない人」という言葉の選択も好き~。


白石さんの著「一瞬の光」も好きですが、今回もさすが、直木賞で、読み応えたっぷり~!



素敵な休日を堪能しました(^^)



そして、来週、父親が主張で上京し、父親のお知り合いの社長様方と会食を控えているので、この後、美容院でキレイキレイしてもらいました。


お蕎麦屋さんで一杯やっちゃう、オッチャンマミィですが、どうぞ、来週はバレませんように。。




心の資本金:237円
【2010/02/05 23:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かけがえのない人たちへ | ホーム | 千駄木露地で女二人と>>
comments
--ほかならぬマミィへ--
いつも優しい自分であり続けようとするマミィ。
 いつも周りの人の温かさを感じることができるマミィ。
 いつも行動を起こそうとするマミィ。
 いつも私は励まされています。
 逢えなくても、私はマミィが大好き。
 ただ、すき。
 これ以上も、これ以下もない。
 ただ、それだけ。
 伝えたい、言葉。

【2010/02/06 23:38】 URL | 七海 #-[ 編集] |
----
七海さん
ありがとう!!!!!!
本当に、七海の素晴らしい言葉、優しさ、豊かさ、想いやり、愛に思わず感動しちゃった。。
私も、会えなくても大好きよ!
私もあなたに言葉を伝えたい。。
【2010/02/09 11:22】 URL | マミィ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mami776.blog59.fc2.com/tb.php/985-f3e96154
| ホーム |
