【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
千駄木露地で女二人と
201002021233000.jpg



















先日、私の大好きなイタリアンのお店「千駄木露地」に行ってきました!(写真は、露地のバレンタイン企画のチラシです。詳しくは露地のホームページをご覧ください☆)


1年前に出会った素敵な女性二人、おやびんとさわさんと☆(みほさん、行けず。。残念><)



相変わらず、とっても素敵なお店!絶対、神様がいる!あの雰囲気!

その、あたたかーい雰囲気の中で、あたたかーい料理とお酒を堪能し、(うずらのペテとか、牛ハラミの炙り焼きとか、旬の素材を使ったリゾットとか、この世のものとは思えない逸品の数々で、毎日メニューが違います!)あたたかーい二人と話せて、かなり心がトロトロになりました!



二人とも器が大きすぎるから、(愛の泉と呼んでいます。。)そのままの私をまるごと受け止め、話をしっかり聞いてくれ、すごくいっぱい褒めてくれるので、何だか分からないけど、生きてて良かった~と感じてしまった。


私の悩みも一刀両断!悩み自体がちっぽけなものに感じてしまう。。あんなに悩んでたのに。。頼もしいなあ。。



「正解なんてないんだから、どっちを選んだっていいんだよ!」

「マミィはマミィ!」

「自分を責める必要なんて一切なし!」



無条件で信じられてるって、こういうことなんだな~。。




私も二人を信じてるから、二人の将来に関して、一切心配してないけど。。




人を信じて、信じられるって、素敵なことですね☆





心の資本金:236円
【2010/02/02 13:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ほかならぬ人へ | ホーム | 心のツボ>>
comments
----
この近くにいい酒屋さんもありますね^^
千駄木意外と侮れず^^
【2010/02/07 18:11】 URL | 92号 #mQop/nM.[ 編集] |
----
92号さん
ありがとうございます!
近くにいい酒屋さんもあるんですね!!!!!
今度、ぜひ、こっそり教えてください☆
【2010/02/09 11:23】 URL | マミィ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mami776.blog59.fc2.com/tb.php/984-b0e68a45
| ホーム |
