スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
辛いのは幸せになる途中☆
昨日、ある友人とメールのやり取りをしていて、また励まされました。。




「辛いのは、幸せになる途中らしいよ。」


「ピンチはチャンス☆」



これ、以前、私がブログの中で紹介してた言葉。。



辛いという漢字に、棒一本足せば、幸せになりますよね☆




友人は、4年間、私のブログを見てくれている人。。




ありがたいですね。。






4年間、ツラツラとブログを書き綴ってきました。。
1年間、コツコツと心の資本金を集めてきました。。





このブログを通して、たくさんの方々と通じ合うことが出来ました。。

おかげさまで、たくさんのアクセス数です!!





ただ、もっと、いい形、新しい形で、皆様に何かを提供していきたいなって思ってるので、ブログ整理をしています。。


だから、少しヘンテコな形になってますが、もうしばらくお待ちください><




「マミブロ読んで、励まされてるよ!」


「マミブロ読んで、癒されてるよ!」



そう言って頂いて、本当に有り難き幸せ><




ただ、日常の心のつぶやき、心の栄養を綴っているだけですが、ほんの少しでも、どこか、皆様の琴線に触れ、共鳴出来れば、嬉しいなあ~。。




土用中は、本当に、心と体にいろいろありますが、心と体をデトックスするためみたいです!


自分にとって、何が必要か、何が必要じゃないのか、知る時期でもあるんでしょうね!




いろいろ手放してみると、自分が本当に求めているものが見えてきますね!




とりあえず、私は、




お酒が好き!(喉のために10日間アルコールを取っていません。。信じられない。。死にそう。。心と体の循環が悪くなる!)




人が好き!(喉のために休日、人に会うのを控えています。。信じられない。。死にそう。。心と体の循環が悪くなる!)




言葉が好き!(しゃべれないから、プラス言葉を発して、自分の思考をポジティブ化出来ない→思考がマイナス化になりがち→ブログを書く気力もなくなる→心と体の循環が悪くなる!)





改めて、この3つは分かりました。。前から分かってましたが。。





心も体もブログも整理して、また、新しい年を、新しい自分で迎えたいと思います。




2月4日まで、あと少し!






心の資本金:234円
【2010/01/29 14:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<心のツボ | ホーム | 心中祈願>>
comments
----
難題のない人生は、無難な人生。

難題のある人生は、有り難い人生。

いつもありがとう(^人^)
【2010/01/29 15:53】 URL | やすくん #-[ 編集] |
--手放すといえばさ~♪--
今日は満月だよね☆

手放しといえば、満月○

私も必要のないもの手放したよ♪
【2010/01/30 11:47】 URL | ユキレレ #-[ 編集] |
----
やすくん
すごい!
達観した言葉ですね!
いつも励まされてます。。
本当にありがとうございます☆

ユキレレさん
ブルームーン、素敵だったね!
私も、満月の下で、いろいろ手放したよ☆
早く会いたいね☆
【2010/02/02 11:54】 URL | マミィ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mami776.blog59.fc2.com/tb.php/982-ecb3045e
| ホーム |
