スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心中祈願
おかげさまで、声が出るようになりました。。


改めて、声が出ること、目が見えること、耳が聞こえること、ご飯が食べれること、の大事さが身に染みました。


生きてるだけで、素晴らしいな。。と改めて感動。。


今日、病院で再チェックをしてもらおうと思います。。



本当に、皆様にご心配をおかけしてしまったこと、この場を借りてお詫び致します。




たくさんの人から、たくさんの言葉をもらえたことに感動しています。。



たくさんの愛をもらったので、「恩送り」で、たくさんの愛を返していければといいなと思います。



たくさんの言葉から、いろんな励まし方、いろんな優しさがあるんだなあと本当に実感。。



やっぱり、使う言葉一つで、人の心を動かすことが出来るんですね。。




私のために、毎日毎日、夜、喉が回復するように祈ってくれた人までいて、泣きそうになりました。。


両親に話すのも、心配かけるので、イヤだったのですが、電話に取れない理由を話すために、つい伝えてしまいました。




「心中祈願をずっとしてるから。」


とは、母の言葉。。



人の祈りって通じるんですね。。




私も、数ヶ月前から、大事な人を想ってから寝るようにしています。



「どうか、明日も幸せでありますよう。」

「どうか、心穏やかに毎日を過ごせますよう。」

「どうか、○○さんの願いが叶いますよう。」




ただ、あたたかい気持ちを送るようにしているだけなのですが、少しでも伝わっていれば、いいなと思います。





自分の喉も、体も、心も、ちゃんと大事にし、周りの人たちの喉も、体も、心も、ちゃんと大事に出来るよう、生きていきます。





心の資本金:232円
【2010/01/25 08:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<辛いのは幸せになる途中☆ | ホーム |
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 09:35】 | #[ 編集] |
--よかった~!!!--
よかったね~~~♪

その回復報告を待っていたよ~~♪

またマミィさんの豪快な?笑い声が聞けるのね~

今日もハッピー♪
【2010/01/25 13:47】 URL | ユキレレ #-[ 編集] |
----
よかったですね~^^

普段当たり前に思っていることが、
本当は有難いことなのですね。
【2010/01/25 22:10】 URL | asuka #-[ 編集] |
----
やまないあめはないさん
私も、いつも励まされてます><
本当にありがとうございました!
そして、ご心配をおかけしました!
元気、出ました!

ユキレレさん
ありがとう!!!!
そして、ユキレレさんの体調も心配。。
祈るね!
どんなことあっても、いつもハッピー☆

asukaさん
本当に、日常の有り難さを実感><
当たり前ってすごいですね!
いつも、ありがとうございます☆
気付かされました。。
【2010/01/27 09:02】 URL | マミィ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mami776.blog59.fc2.com/tb.php/981-4ce3b545
| ホーム |
